ガンバ大阪は、大阪で一番最初にできたプロフットボールクラブです

ガンバ大阪が大阪、そして日本のサッカーを引っ張る!

ガンバTV、藤ヶ谷と遠藤と加地が三田へ

今週のガンバTVは藤ヶ谷、遠藤、加地が兵庫県三田へ

 

ガンバTVはたむけんじゃないとなかなか面白くするのは難しいと思いますね。

あそこまでフランクに面白くやってくれる芸人さんは少ないですね。

下手にサッカーやってた人だと選手をリスペクトしちゃいますし。

 

 

 

 

 

 

次週予告では顔が隠されていましたが、

来週は播戸が出てくれるんですね。

播戸をガンバTVで見るとガンバTVが始まったころを思い出しますね。

 

遠藤、加地、播戸の同級生トリオの会話を早く聞きたいですね。

一応、主役は藤ヶ谷なんですけどね。

 

 

 ガンバTV見れない地域の人、見逃した方は、twitterの検索で「ガンバTV」と検索してみてください。あなたの希望を叶えることができるかもしれません。

 

ガオラでもガンバTVを流していたのですが、DAZNが権利を持ってからはCSで流すことができなくなってしまいましたね。

 

久しぶりに来週の放送が楽しみなガンバTV!はよ来週来い!